新しい家族(アゲハチョウ科) - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2013年7月23日

新しい家族(アゲハチョウ科)

本日家族が増えました。
あおむしの
かまちゃんです(息子命名…)

本日往診に伺ったお宅の娘様(小学生)は、
昆虫博士!
本当に虫たちが大好きでお詳しい…脱帽です。

決して、
私は得意な方ではないのですが^^;
虫嫌いに育ててしまった息子のために、
母は一肌脱ぐことにしました(`^´)>!!笑

娘様お二人にご協力頂き、
育て方を手取り足取り習い、
我が家にやってまいりました。



私自身も初の飼育でドキドキです…^^;
むしゃむしゃ葉を食べる姿はなかなか愛嬌があるものですね(^^)

元気な蝶になりますように~☆
ありがとうございました(^^)/

TOP