@気仙沼 - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2013年8月21日

@気仙沼

8/18に気仙沼へ行ってまいりました(^^)
メンバーとの都合が合わず、
約2ヶ月ぶりの活動となってしまいましたが、
今回も17名様にご利用頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

被災前に、保育園の経営をされていたという方が、
来年の4月から新たに気仙沼市内で移転再開されるそうです。
事業を再開したくても、
住居が優先のため、土地を探すのが難しいという話が多い中で
とても嬉しいニュースだと思います(^^)

先日は、気仙沼港からさんま漁船が北海道へ出港したというニュースもありましたね。
また今年もおいしいさんまがたくさん食べられますように…(*´∀`*)

いつもお越しくださる中学生の女の子が参加されているビックバンドが、
アメリカで演奏されてきたとのこと!
『ジャズの聖地の祭典に震災被災地の中学生バンドが出演しました。』-FNNスピーク特集
部活や学校行事にいつも熱心に頑張ってらっしゃる女の子です☆

これからも心からの応援を込めて、気仙沼に関わらせて頂きたいと思います(^^)

活動場所としてご提供頂いている双葉保育園にて
おいしーいお寿司をごちそうになりました(^^)/


こちらは双葉保育園の先生から頂いた、
気仙沼のゆるキャラ「ホヤぼーや」
銀座サロンで見守って頂いております☆

TOP