手作りのいただきもの - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2016年10月16日

手作りのいただきもの

銀座のオープン記念に、

患者様より頂きました。


ガラスの靴に入った

ブリザーブドフラワー(o^^o)
リングスタンドにもなるそうなw(゚o゚)w

とっても器用でいらっしゃり、
手芸、
シルバーアクセサリー作り、
ブリザーブドフラワー
等々。。。
どれもかわいい作品ばかり♫



そしてこちらは、
別の患者様より
手作りのチョーカーw(゚o゚)w


最近始められたアクセサリー作り
とは思えない丁寧な作り…

金属アレルギーの私にやさしい
革ひもで作ってくださいました(;_;)

来月単発で
お店も出されるとのことで、
ご準備による肩こりの悪化が悩ましいところですが、
ここは全力で応援です!!



お二方とも日々忙しくされてる中でのご趣味…
私はやりたくてもなかなか進まないので、尊敬です( ̄◇ ̄;)


ありがとうございます*\(^o^)/*


TOP