スイスメーカーのストッキング - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2014年1月25日

スイスメーカーのストッキング

先日、スイスのメーカーのスリーブ&ストッキングを扱う業者の方とお会いしてお話を伺ってきました。

銀が入っていて、防臭•抗菌効果が高く、
あの一世を風靡した水着のレーザーレーサーに使われた糸を使用。
弾力と通気性に優れ、
生地がしっかりしてるわりに柔らかい!

という、とても魅力的なものでした。

スイス製は他国製に比べて縫製がしっかりしてるんだそうです。


スリーブ&ストッキングは、保険適用になりますが、それでも決して安いとは言えないものですよね。

毎日身につけるものですから、少しでも患者様のお身体、生活環境に合ったものを数あるメーカー様の中からご紹介しています。

お気軽にご相談ください(^^)




ブラックは、銀がキラキラとラメっぽくなっていて、ちょっと素敵でした☆

TOP