女川・松島に行って来ました② - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2015年4月1日

女川・松島に行って来ました②

そして❗️❗️❗️

今回は、念願の
初⭐️松島旅行も兼ねて行ってきました🎵

松島にてペット可のホテルを見つけ、温泉を満喫して一泊してきました。

活動を始めてはや4年…
いつも0泊3日の弾丸ツアーですが、笑
初めて観光地をゆったり楽しんできました*\(^o^)/*

まずは周遊フェリー⚓︎

仁王島。
補修はしてあるものの、自然とはすごいですね…

犬もバッグ入りなら大丈夫でした(^^)

大吉∑(゚Д゚)!!!

こけしの絵付け(^^)


牡蠣を食べ🎵
牛タンを食べ🎵
子連れ&犬連れでもとても楽しめました(^^)

松島の復興には驚きました。
津波により枯れた松もさほどなく、
道路も綺麗で、
壊れた建物が気になることもなく、
活気がありました。

遊覧船はすごい列で、平日にも関わらず観光客がたくさん居ました。

さすがですね。


また時間を作って、
まだまだ宮城の各地を探訪したいと思います(^^)


TOP