乳がんヨガ - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2021年8月10日

乳がんヨガ

いつもありがとうございます
この度長年ともに働くスタッフの平沼が
乳がんヨガのインストラクターの資格を取得いたしました!!
すべて彼女自身の力で立ち上げ、乳がんヨガのセッションを始めています(^^)
↓↓↓
BLUE ORGANIC LIFE

先日、溝の口にあるサロンへ
スタッフの石鍋とともにヨガを受けに行ってまいりました(^o^)/


天然木の床と優しく降り注ぐ太陽の光
とても静かですが、エネルギーに満ちた環境、、、とでも言いましょうか
(とくに第六感とかないですが(^▽^;))

寝転がるのがとーっても気持ちよく、ずっとそうしていたいくらい
平沼が惚れ込んで決めた場所ということに納得でした~


ヨガど素人の石鍋と私、、、
日頃からストレッチやウォーキング等メンテナンスはしている”つもり”ですが
柔軟性の無さに泣けました( ノД`)笑

しかしそこはさすがインストラクター
ひとつひとつの動きをわかりやすく、無理のない指導で
身体は動かしてるのですが、終始リラックスした不思議な感覚、、
プロにみてもらいながら身体を動かすことが
こんなにも気持ちよく集中してできるものなのかと衝撃すらありました

とてもよかった~
すごくいいです~~
ぜひ多くの方に受けてほしい!!
めちゃくちゃおススメです(^^)/




TOP