徳島旅行のおまけ - サロン・ド・チエ|【銀座・横浜・川崎】鍼灸マッサージ・医療リンパドレナージ・リンパ浮腫ケア

2019年8月13日

徳島旅行のおまけ

この旅行は
家族旅行も兼ねていたので、
夏休みの思い出の一幕

6年生長男の夏休みの自由研究
藍染めに挑戦


次男とお揃いのTシャツを作りました

とてもうまくできたので
すぐ乾かして
翌日の観光に早速着用 笑


うず潮を見に行きました
海が透き通るエメラルドグリーンでとてもキレイ<


渦の道にいた観光ボランティアの方に
丁寧に説明して頂き、
潮と月の関係も勉強になりました 笑
神秘的ですね~


そのまま淡路島へ
明石海峡が一望できる
淡路島ハイウェイオアシス


蛇口をひねると玉ねぎスープが出てくる
という
子供大喜びの画期的システム
長男も次男も飲みまくってました 笑

電車オタクの長男
アンパンマン列車も鑑賞
車両全てがプレイスペースになっており
いつかは乗ってみたい(*^▽^*)


阿波尾鶏、阿波牛、
鳴門うどん、鱧の天ぷら、お刺身
どれもこれも美味しい!!

とても充実した旅行となりました(^_^)ノ




TOP